2017_09
05
(Tue)22:06
はい、ドキドキ冒険なんとかが来ましたね。
そう師匠が本気出した時に経験値おいしい…出来て、紫オーラの箱開けるとレアかもしれないというイベントです('ω')
でも人多いし、周回はめんどくさい( ˘ω˘ )

そんな中、いつも遊んでる吟さんとお友達(魚メインさん)でちゃんと前衛、火力、支援といった形でキャラ作ろうよ!って話になりまして。

吟さんが前衛:RG
お友達が火力:皿
私が支援:AB

となりました。

私が普段と変わってないって?いえいえそんなことはありません(´ω`)

キャラ詳細は追記に!
2017_08
24
(Thu)22:00
1垢プレイヤーなのに所持キャラのABが8人になったり色々してますが、最近はのんびりROやってます('ω')

完全回避装備だけではなく、Flee回避型ABの怖いくらい凄いFleeのミフィーナさんのブログを参考にこそっと装備揃えてみました_(:3 」∠)_

魔神の迅速3が2個買い取れてないので武器がまだ未完成ですが…(´・ω・`)
回避装備ダークハンドを所持しているので、組み合わせに入れてみました(グロリア込です)

上記画像の装備詳細
・+4ツーラッキーセブンダークハンド
・古代妖精耳
・+7ヴァルキリーハンマー<魔神の迅速3>ダブル
・金剛石の盾(傷のニーヴ・人、血のニーヴ・迅速、名誉のニーヴ・回避)
・+4スイフトドラゴンベスト
・+4ローレベルドラゴンのマント
・ディーヴァシューズ(vit+5、luk+10、flee+49)<魔神の迅速3>
・栄光の証(安息のニーヴ・体力、血のニーヴ・迅速、名誉のニーヴ・回避)
・栄光の証(死のニーヴ・体力、血のニーヴ・迅速、名誉のニーヴ・回避)


特におやつ等は使ってなく、かかっているのは速度とグロです。
フェン持ち替えする場合は持ち替えて直ぐに戻さないとfleeが23程下がったまま+耐久も落ちてしまいますが、展示用Flee装備としてはこんな感じかなぁと。
あとは魔神の迅速3をもう二つ購入すればFlee+24、シュバおやつを使用すれば更に+20、agi+10料理を使用すると素Agi100でもFleeが700に届くみたいですね( ˘ω˘ )
ミフィーナさんにしたら生ぬるい!!!って言われそう(´ω`)

そんな感じのFlee装備でした!
2017_08
07
(Mon)01:34
さてさて、まだ狙ってる品物が完成したわけではありませんが、途中の物を公開。

FFのほうを現在休憩してROを最近やってると、知人からダークハンドいいよーと聞いたのでさっそく。

吟さんにお金を借りてダークハンドを購入。
こ、このお金をペア狩り生産分だけで支払うってしたら吟さんが一気に2倍稼げる計算になるし…!win-winだし…!
2017_07
27
(Thu)23:39
前回動画をアップしてみましたが、第2弾今回投下!!('ω')

今回も前回同様、吟さんと私のペアです('ω')

screenBreidablik009.jpg
今回の吟さんの装備はこんな感じ。装備変えるの面倒で武器変えなかったらしい。



トレインしている場面がありますが、MD内+身内狩りの為であって、普段の狩りでは推奨出来ないのでご注意ください( ˘ω˘ )
2017_07
17
(Mon)18:38
久しぶりの更新かつ、ROを久しぶりに課金してみました_(:3 」∠)_

今回は今更感ありますが、GHMDに黒羽ペア。
吟さんと私ののんびり狩りになります('ω')

吟さん黒羽
ちなみに吟さんの装備はこちら。
復帰して、ディーヴァを組み込んだら恐ろしい火力になった一般的な黒羽マンです( ˘ω˘ )
私の装備に関してはお試しでとってみた動画貼ってみます_(:3 」∠)_

あとで気づきましたが、BGMがオンになってるものの音量0だったので効果音しかありません(´;ω;`)



トレインしている場面がありますが、MD内+身内狩りの為であって、普段の狩りでは推奨出来ないのでご注意ください( ˘ω˘ )